仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】森三中の黒澤が靴を片方づつ間違えるほど物忘れがひどくなっているらしい・・・

5月22日放送の「ダウンタウンDX」にて

 

森三中の黒澤が靴を片方づつ履き間違えたという話題に

クロサワ映画 [DVD]

 

 

視聴者からのタレコミでちゃんこ屋から帰ろうとしているところ見られた森三中の黒沢

 

右足にナイキ、左足にニューバランスのスニーカーを履いていたところを目撃したとのこと

 

帰るときに気づいた黒沢は「うわ!間違えてはいてきちゃったー!こわーい!」「私大丈夫かしら?」と大きな声で騒いでいたそうですがその真相は・・・

 

 

 

 

物忘れが多くなってきた森三中の黒沢

 

 

 

 

最近感覚がわからなくなってきたり物忘れがひどくなってきたという森三中の黒沢

 

色が似ていて間違えて違う靴を履いてきてしまったそうです

 

帰るときに靴が違うことに気づいてゾッとしたものの「履き心地はすごく良かったんです」とのことでした

 

 

 

簡単な計算も出来なくなってきて一桁計算のドリルを家でずっとやって頑張っているそうです

 

とにかく自分がボケてしまうのではないかという恐ろしさがあるみたいです

 

まだ若いですが物忘れが出てくるのは病気の可能性もありますからね

 

 

 

ダウンタウンの浜田も物忘れがひどくなってる?

 

 

 

 

 

黒澤は物忘れの怖さはダウンタウンの浜田を見ても思ったそう

 

40代になった浜田がテレビで食事の時に口元に食べ物をつけていたことに「浜田さんが感覚がなくなってる!」と大変なショックを受けたとのこと

 

 

黒澤の話を聞いて松本も収録中に浜田が口元に食べ物をつけていることをよく気づくと暴露

 

「やっぱオンエアでもわかるか?きっしょく悪いわー」と煽っていました(笑)

 

浜田は恥ずかしそうに「俺の話はいいねん!アイツ(黒沢)の話!」と誤魔化してましたが、やっぱり年齢が年齢だけに気をつけたほうが良さそうですね