仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】金髪の次はスキンヘッドにあごヒゲ!?松本人志が金髪は飽きた発言!

5月22日放送の「ダウンタウンDX」にて

 

 松本人志が「金髪は飽きたからスキンヘッドにしようと思ってる」という話題で盛り上がってました

 

人志松本のゾッとする話 下 [DVD]

 

陣内智則松本人志、そして若手芸人達が去年から開いているというランチ会での松本の行動がおもしろいというトークを語ります

 

ランチ会で金髪にすると言った松本は今度はスキンヘッドにすると言い出したらしく・・・

 

 

 

 

 

若手芸人が松本人志の前ですべらない話?

 

 

 

 

 

2014年からスタートさせているという陣内智則松本人志のランチ会

 

テレビには出ていないような名前のしれていない若手芸人を松本人志に会わせるというランチ会を開いているそうです

 

事前に陣内智則は若手芸人と食事をして若手芸人が面白い話をできるかを確認して、当日の松本人志との食事で話を振ってあげているとのこと

 

 

 

松本のことをテレビしか見たことのない若手芸人が直接目の前ですべらない話をするなんて・・・考えただけでも緊張しちゃいますねw

 

 

 

 

テレビでやってる駆け引きを食事会の時も

 

 

 

 

 

ランチ会のお店は松本人志が決めて予約をしているのですが

 

もちろん陣内智則と若手芸人は松本よりも早く来て出迎えるわけです

 

 

 

「松本さん遅れて入ってくるんですけども、若い奴らに負けたくないという・・・若い奴にまだまだ俺は松本人志やぞってのを毎回見せるんですけども」

 

 

「まず入ってきた時に僕の顔を見て「陣内、嫁元気か?」って言うんです。それで僕が「兄さん僕離婚したんですよ」って言うたら「えぇえええええ!!」って真面目に(笑)」

 

 

毎回やるそうですが若手芸人はあまり笑わずにすべってしまっているらしいですw

 

テレビではお馴染みの駆け引きですがプライベートでもやっているんですね

 

 

 

 

 

松本人志は金髪の次はスキンヘッドに?

 

 

 

 

 

今ではすっかり慣れましたが松本人志が金髪にした時の衝撃はすごかったですねー

 

その金髪はランチ会の時に松本が「俺な、白髪がうっとおしくなったから金髪にしたろ思ってんねん」と言って陣内智則に美容室を予約させてその足で金髪にしに行ったとのこと

 

 

 

そんなランチ会でつい最近、金髪はもう飽きたと言い出した松本

 

「俺、金髪飽きたらかスキンヘッドにしようと思ってんねん。誰もやったことないことしようと思ってんねん。スキンヘッドにしてあごヒゲ伸ばして染めたろうと思ってんねん」

 

 

ムキムキのマッチョの体でスキンヘッドにあごヒゲを伸ばして染める・・・ちょっとやばい人ですねw

 

陣内には「どう考えてもレスラーの武藤敬司」と言われてました(笑)

 

今まで坊主⇒金髪と突発的な髪型にしてきた松本ならスキンヘッドにあごヒゲもありえなくはなさそうですね