仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】中山優馬はチョウチョに怯えるほどの虫嫌い!「後ろに回り込まれたらもう・・・」

5月22日放送の「ダウンタウンDX」にて

 

中山優馬が大の虫嫌いという話題で盛り上がっていました

 

 

 

 

バッテリー DVD-BOX(5枚組)

 

 

虫が嫌いな中山優馬の女子のような怯え方にスタジオが笑いの渦に!

 

同じく虫嫌いのダウンタウン松本が幼少期の思い出も語ります

 

 

 

 

虫嫌いな中山優馬はチョウチョも怖い!!

 

 

 

 

中山優馬といえばジャニーズでアイドルグループNYCのメンバーの超イケメン

 

そんな中山優馬が男らしくない情けないやつというタレコミ情報が!

 

 

 

 

 

中山優馬は虫が大嫌いで小さい虫にもビビってしまうほどの虫嫌い

 

アリも触れず綺麗なチョウチョも走って逃げてしまうのだとか(笑)

 

ゴキブリなんてもってのほかで部屋の中はもちろん外の廊下にまで「ホウ酸だんご」を山ほど置いてるそうです

 

 

 

さすがにチョウチョを怖がるというのはないだろうと聞かれると

 

中山優馬「チョウチョも元々は毛虫ですから・・・」

 

    「あいつらに後ろから回り込まれたらもう・・・」と真顔で返答

 

 

カブトムシやクワガタなど男の子の好きな昆虫までダメだそうです

 

 

 

 

虫嫌いな松本人志の子供の頃の爆笑思い出話

 

 

 

 

 

中山優馬の虫嫌いのトークの最後には松本人志も虫嫌いだという話になりました

 

クワガタ、カブトムシ、カマキリなどの昆虫が苦手だそう

 

 

 

松本人志が小学生の時に友達とカマキリを捕まえに行った時の話で

 

バラバラになってみんなでカマキリを探していたところ松本人志がカマキリを発見!

 

かなりの大きなカマキリだったのですが怖すぎて黙っていたそうです(笑)

 

 

松本「みんなが「おらんなー。おらんなー。」って。俺も一緒になって「おらんなー」って(笑)」

 

見つけたと言ったらみんなが捕まえるので嫌だったとのこと

 

 

 

大人になって虫が苦手になる人は多いですが、子供の頃からダメだというのもめずらしい

 

虫は好きでなくてもいいですがある程度は慣れないと日常生活が大変そうですね