仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ワイドナショー】中居正広「DVをするかもしれない」自分を結婚不適合者とまで言い切る中居正広の結婚観

5月17日放送の「ワイドナショー」にて

 

中居正広が自身の結婚観について語っていました

 

 

 

f:id:shigotogirai:20150518052719j:plain

 

 

自分は結婚不適合者だという中居正広松本人志長嶋一茂の2人が説得を試みてるのが面白かったですw

 

 

 

SMAP4人の結婚が少子化問題を解決する?

 

 

 

松本人志少子化問題対策にSMAPの独身の4人が結婚すれば良いと持論を展開

 

SMAPが結婚すると後輩の嵐や他のジャニーズも続いて日本で結婚がブームになるのではという考えですね

 

1番の人気がある木村拓哉が最初に結婚してしまったことは他の4人が結婚の歯止め

になっているのではと松本人志は語っていました

 

 

 

中居正広の結婚観「結婚不適合者だから」

 

 

 

 

中居正広の結婚に関する意見としては

 

・付き合った女性との結婚は考えるけど毎日一緒にいるのは気持ち悪い

 

・幸せにする自信がまったくない

 

・子供を育てる自信がもてない

 

 

自身を結婚不適合者だと語り絶対に結婚は無理だとのこと

 

中居 「正直DVをやるかも知れないじゃないですか?その責任を持てないんですよ」

 

ちょっと考えすぎですね(笑) 子供や妻と一緒に暮らす自分が全く想像できないとのこと

 

 

 

それに対して長嶋一茂松本人志の意見は

 

 

長嶋一茂

 

・結婚の適合者は最初からはいない!結婚してみないとわからない

 

・結婚すれば考え方は変わる

 

 

松本人志

 

SMAPには結婚をする使命がある

 

・極論をいうと結婚しなくても一緒に住まなくていいから子供を作るべき

 

都道府県に子供を作ってもいいと思う

 

 

 

中居正広なら家族を100人くらいは養える経済力があるのに生涯独身なのは少子化問題に追い打ちをかけるかもしれませんね(笑)

 

 

SMAPも結婚したら人気が下がるという次元のアイドルではないので結婚したい気持ちがあれば軽い気持ちでしてもらいたいです