仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【スッキリ】上島竜兵がネタで瀧本美織にキス?変わったテレビの見方をするという瀧本美織がカワイイ

5月15日放送の「スッキリ」の人気コーナーのクイズッスにて

 

瀧本美織が変わったテレビの見方について語っていました

 

 

 

瀧本美織 2011年 カレンダー

 

 

 

今回は映画の告知で番組の取材に応じてくれたのは

 

瀧本美織上島竜兵クレイジーケンバンド横山剣の3人

 

 

気になる映画の内容は長編アニメ映画でフランダースの犬のネロが天国から現世に戻ってきて悪の手先になり地球に危機が訪れるのをバカボン一家が防ぐというもの

 

何言ってるかちょっとわからないです(笑)って方は実際に映画館で真相を確認してみては?

 

 

ネロの声優の瀧本美織の変わったテレビの見方も必見です

 

上島竜兵瀧本美織にキス!?ネタをフラれて・・・

 

 

 

 

レレレのおじさんの声優をやった上島竜兵

 

監督のFROGMANバカボンのパパの声優もやるという事に納得いかない上島

 

映画のイベントでは「それでいいと思ってるのか!」と詰め寄り口論をしながらキスをするくだりもちゃんと仕事していました

 

 

 

 

イベント終了後にスッキリスタッフが「滝本美織さんには特に不満はないんですか?」とネタフリ

 

 

上島竜兵は真顔で冷静に

 

「いけるわけないだろ!(関係者)何人いると思ってんだよ!・・・やめてくれよ」

 

「俺はチューする芸人じゃないからね」

 

「朝の番組ってほとんどチューしてもカットされるからね」

 

とさすがに瀧本美織にはネタだとしても出来ませんでした(笑)

 

 

 

 

 

瀧本美織が普段してしまう変わったテレビの見方

 

 

 

 

ネロの声優として抜擢された瀧本美織からのクイズ

 

家でテレビを見るときに少し変わった見方をしてしまうそうですがその見方とは?

 

 

ヒントはくつろげない感じでみてるということ

 

 

正解は・・・・

 

 

座らないでテレビを見てしまうでした

 

 

椅子の背もたれに肘をついて中腰のようなポーズで見ることもあるそう

 

「1回立って見ちゃうとそのまま見入っちゃうというか・・・座る動作を省いちゃいます」

 

一人暮らしを始めるようになってから立ってテレビを見る機会が増えたそうです

 

瀧本美織のスレンダーな体は立ってテレビを見てカロリーを消費することによってできているのかもしれませんね

 

 

 

クイズの答えを聞いた上島は「そうやって見るんだ!へぇーー。」というだけで話を広げられずに困り顔でした(笑)

 

 

「お話を広げられるタイプの芸人ないから」と必死に言い訳していました

 

ポンコツ感が上島竜兵の魅力ですね

 

 

 

しかし変わった映画ということで大変興味が出てきました

 

機会を作って見に行くだけの価値はありそうな映画ですね