仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【スッキリ】オリラジ藤森が噂のあの人の事を木村佳乃にいじられてタジタジに・・・木村佳乃の好きな男性の仕草が変という話題も

5月14日放送の「スッキリ」の人気コーナーのクイズッスにて

 

木村佳乃(39)とオリエンタルラジオ中田敦彦(32)藤森慎吾(32)の3人が

 

ジュラシック・ワールドを紹介していました

 

 

 

東京R

 

 

 

オリラジ藤森が2人にいじり倒されるトークや

 

木村佳乃の少し変わった男性の好きな仕草などについて語っていました

 

 

藤森慎吾が熱愛中のあの人の事をいじられる

 

 

 

 

お気に入りの恐竜を聞かれた藤森の返答から現場は大盛り上がりに

 

 

 

藤森 「僕 家の中で飼うならこういう小さいやつ(犬)がいますから」

 

中田 「田中みな実ですか?」

 

藤森 「違います、違います。それは・・・私飼われてる側なので」

 

中田 「飼われてる側なんですね(笑)」

 

木村 「6チャンネルの方ですよね?ちょっと不思議系の・・・」

 

藤森 「いいんです!ジュラシック・ワールドのお話・・・」

 

木村 「英語がペラペラの・・・」

 

藤森 「すごいきますね!木村さん!」

 

 

藤森慎吾と田中みな実の熱愛のことは結構いじってもいいんですねw

 

あと木村佳乃が意外とテレビを見ていることにもびっくりでした

 

 

 

 

 

 

木村佳乃が好きな男性のしぐさが少し変

 

 

 

 

 

好きな男性のしぐさについて回答すると必ず聞き返されるという木村佳乃

 

いったいどんな仕草が好きなのでしょうか?

 

 

今回の回答者は松嶋尚美

 

 

 

ストレッチをしている姿

 

髪をセットしているところ

 

ゴミを出している瞬間

 

 

ヒントのある行為の後の表情というのを聞いて

 

トイレの後

 

と答えるも不正解。皆さんはわかりますか?

 

 

 

 

気になる正解は・・・・

 

 

くしゃみをした後の表情、しぐさ でした

 

この答えだとどういうことか聞き返したくなりますね

 

 

くしゃみをした後は無防備になり格好をつけたり、つくろったり出来ないのが理由だそうです

 

普段はキリッとしている人のほうがギャップが大きくて良いそうです

 

 

 

 

これからはくしゃみをした後の顔も気をつけて緩めないようにしようと思います

 

でも気をつけようがないなー(笑)