仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

辻希美がまた炎上ネタを投下!!授乳しながらスーパーで買い物する非常識ぶりに批判殺到!

モーニング娘でママタレになってから何かと批判を浴びている辻希美がまた批判を受けるような発言をしてしまったようです

 

 

辻は、10日放送の『ウチくる!?』(フジテレビ系)にゲスト出演。夫で俳優の杉浦太陽からの目撃情報として、スーパーで買い物中に「歩きながら、おっぱいをあげていた」という仰天エピソードが紹介されると、番組に駆けつけた辻の一般人のママ友も、「(辻がおっぱいを)あげてる最中に会いました」と証言した。

 

これに、辻は「みんな、やってる」「今の抱っこ紐は、冬だと上着を着ちゃうと何も見えない」「これ絶対、世のお母さんの半分はやってる」と主張。すると、共演者の北斗晶は「やんねーよ、そんなこと!」と言い放っていた

 

ここまで来ると炎上させて話題になればいいとわざとやってるように思いますね

 

ネットでも批判的は意見が多数

 

 

以下ネット上の意見

 

 

・子供を産んで母親になったのならしっかりしたほうがいいよ

 

・炎上目当てなんだからいちいち相手にしない

 

・辻は叩かれて仕事が増えるわけだし、何も気にしないのは天性

 

・歩きながら授乳って家の中だと思ったら外なのかいwwwそれはまずいわ

 

・何人も子供を産めば羞恥心がなくなる

 

 

 

外で歩きながら授乳はさすがに痛すぎますよねー

 

夫婦でブログ収入で大きく稼いでるそうですがブログのアクセスのために炎上する事を狙ってるかもしれませんね

 

しかしモーニング娘辻希美を知ってる人はまさか授乳しながら歩く女性になるとは夢にも思わなかっただろうなー