仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【スッキリ】吉田沙保里が男性に気に入られようとした行動がかわいい(笑) 母の日のイベントで母親に肩車をプレゼント

5月11日放送の日本テレビ「スッキリ」にて

 

吉田沙保里の男性にかわいく思われたくてした行動について放送していました

 

 

 

明日へのタックル!

 

 

 

母の日という事でママと選手の絆トークショーに親子で出演した吉田沙保里

 

日頃の感謝を込めてロンドン五輪で父親にした肩車を母親にプレゼントするワイルドなシーンもwww

 

お母さんも腕を上げて満面の笑顔で本当に嬉しそう

 

そんなお母さんに霊長類最強の女子と言われる吉田沙保里の弱点をお母さんに聞いて見ました

 

吉田沙保里の弱点はない?

 

 

 

娘の弱点を聞かれた吉田沙保里のお母さんは「ないですねー」と一言

 

親に対して反抗もせずに言うことを聞いてくれた娘に弱点はないみたい

 

吉田沙保里はそれを聞いて「立派やなぁ!優秀やなぁ!」と照れくさそうに笑っていました(笑)

 

 

 

お母さんが唯一心配しているのが娘の沙保里が好きな人が出来た時にどういう対応をするかだけだとか

 

年齢が年齢だけにそろそろ結婚をと親心です

 

普段は全くしなかった化粧を最近娘がしだしたことで少し進歩してるのでこれからも頑張って欲しいとのことです

 

 

 

 

吉田沙保里がかわいく思われるためにした行動

 

 

 

 

 

ここで吉田沙保里からクイズが出されます

 

男性とお寿司屋さんに行った時にかわいく思われたくてお店の人を驚かせるある行動をとってしまった驚きの行動とは?

 

 

 

今回クイズに答えるのはMCの加藤浩次

 

 

・タコの足をスっと丸飲みした

 

・イクラを一粒づつ食べた

 

・あまり食べなかった

 

・寿司をフォークとナイフで食べた

 

と回答するも全て不正解

 

 

ヒントは

 

すし店を困らせた・女性らしさをアピール・寿司店にない何かを注文

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは答えを発表します

 

 

 

正解は「カシスオレンジを注文した」でした

 

 

 

 

「異性と飲む時はカシスオレンジを頼んだほうが好感度アップするのかなって」

 

いやぁ女性らしくかわいく見せようとするなんて意外ですねー

 

寿司店にはないだろうと思いつつ聞いたところ「用意します」と言って隣のBARからもらってきてくれたそうです

 

吉田沙保里に頼まれてお店も断ることが出来なかったんでしょうか(笑)

 

 

話を聞いた吉田沙保里の母親はカシスオレンジを頼むとかわいいって事はないよとちゃんと教えていたそうです