仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

美奈子の4回目の結婚にネットでは「どうでもいい」 15歳の息子が一人暮らしには同情の声

「痛快!ビッグダディ」で林下清志(50)と結婚したことで一躍時の人となった美奈子(32)が離婚から2年、ついに再婚したとのこと

 

 

ビッグダディ」こと林下清志さん(50)の元妻でタレントの美奈子(32)が結婚したことが8日、分かった。相手は元プロレスラーの一般男性(33) で、こどもの日の5日に婚姻届を提出した。

 

プロレス観戦を通じて数年前に知り合い、今年に入って結婚を意識。美奈子は3度離婚しており、これが4回目の結 婚。6人の子供を持つ「ビッグマミィ」が電撃ゴールインを決めた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150509-00000005-sph-ent

 

 

この記事を見てまず思ったのが美奈子ってタレントだったのねって事(笑)

 

一般人だと思っていたので驚きました

 

最近はテレビなどで見る機会が全くなかったので今回の再婚をきっかけに再びテレビにもでるようになるのかなー?と思っていたのですが

 

ネットの意見を見ると世の中そんなに甘くはないようです・・・

 

美奈子4回目の結婚の相手は元プロレスラー!

 

 

 

2年後の13年4月に清志さんと離婚。同年5月に出版した著書「ハダカの美奈子」(講談社)では、清志さん以上に自分を愛してくれる人は現れないとつづり、「新しい恋人を探す気はありません」と明かしていた。それから2年。美奈子のハートを射抜いた男性がついに現れた。

 夫の知人によると、美奈子はプロレス観戦が好きで、その縁で数年前に知り合った。美奈子は理想のタイプを「子供を最優先してくれる人」と話しており、子 供に優しくしてくれることが結婚の決め手になった。

 

相手の詳細は不明だが、プロレスラーを引退して現在は一般人。近隣の住民によると優しそうな表情が印象 的だという。こどもの日の5日に埼玉県内で婚姻届を提出した。

 

 

 

 元プロレスラーの一般人の男性とはくせのありそうな人ですねw

 

そういえばビッグダディも以前にプロレスラーとして活躍してました

 

元プロレスラーなら芸能界で活動しても問題ないだろうし、美奈子と二人でテレビに出ることもあるかもしれませんね

 

 

 

 

美奈子の4回目の結婚にネットでは「どうでもいい」の意見が多数

 

 

 

 

 

4回目の結婚ということで世間では「もういいだろ」という心情のよう

 

 

ネットでのコメントは結婚に否定的な意見が多く

 

 

 

・ニュースに取り上げるほどの事じゃない

 

・タレントとしては需要ないから子育てに励んだほうがいい

 

・一般人にしか見えない

 

・このニュースに興味がある人がどれくらいいるんだろ?

 

 ・結婚や離婚でしか話題にならない人だから素直に祝えない

 

・男もそうだが美奈子もよく結婚しようと思ったな

 

 

 特に多かったのが「どうでもいい」という意見でした

 

ビッグダディの結婚でも正直あまり興味がないのに美奈子の結婚なんてという事ですね

 

タレントの美奈子ということですが結婚と離婚でしか話題がないとなると需要はなくても仕方ないかなー

 

 

 

 

美奈子の批判に反比例して子供たちには励ましの声が続々と

 

 

 

 

清志さんと離婚後は6人の子供のシングルマザーとしてタレント活動を行ってきた。4月から長男の星音(しおん)くん(15)が通信制高校で学びながら料理 人の修業をするため家を出たことで、子育てに余裕ができたことも結婚のきっかけになったようだ。ビッグマミィは子供好きの夫を迎え、星音くんを除く5人の 子供と同居生活をスタートさせている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150509-00000005-sph-ent

 

 

 

美奈子には厳しい声が多かったですが、美奈子の子供たちにはネットでも温かい声

 

 

 

・子供たちには頑張って欲しい

 

・長男は料理の道かぁ・・・厳しい環境に身を置くなぁー

 

・大人しいシオン君も社会人になったのかぁ、大丈夫かな?

 

・美奈子はどうでもいいけど子供たちは気になる

 

 

 

 

大家族シリーズでは親は何やってんだと言われてしまいがちですが

 

それに反比例して子供たちには励ましの声が多いのが特徴ですねw

 

家庭環境が一般の家庭とは違って経済的にも厳しいことが多いので同情するのでしょう

 

 

 

 

 

 

今回は長男が家を離れてすぐに再婚ということでイメージはよくないですねー

 

15歳の青年が通信高校に通いながら料理人になる修行をして一人暮らしをしてる時に再婚はタイミングが悪いかもしれません

 

 

タレントの美奈子もいいですが母親の美奈子として子供達を優先させたほうが良さそうです