仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

元Paboメンバーの格差が凄い!息子と別居してまで仕事をしなきゃいけないスザンヌ

先日に斉藤和巳との離婚を発表したスザンヌがまたまた世間をにぎわしています


芸能界の仕事を続けていくために東京で働くのですが


1歳の息子は実母と妹が面倒を見てスザンヌとは別居するということが話題に

 

 

 

3月18日の離婚会見から約一カ月。本誌記者は、スザンヌ(28)の熊本の実家を訪れた。
子供の面倒を見ていた母・キャサリン(53)に、娘の新生活を聞いた。

――今後は、熊本を拠点に活動されていくことになるんでしょうか?

「そうですね。子供がまだ小さいうちは、そうなると思いますね」

 母親や妹たち家族で、全面的にバックアップしていくという。

 1カ月前の離婚会見で、スザンヌは妻子を捨てた夫を一言も非難しなかった。

「あの離婚会見でスザンヌの好感度は非常に上がりました。そのため、彼女への仕事のオファーは福岡だけでなく、東京でも急増しています。東京のレギュラー や、準レギュラーで出演の話もあるそうです。しかし、彼女の東京での仕事が増えれば増えるほど、実家の熊本で子供と一緒にいる時間は少なくなります」(芸 能関係者)

それでも、スザンヌは東京での仕事を入れることに前向きだという。

「育児では家族に頼っているスザンヌですが、収入面も頼ることはできません。彼女自身は『自分が稼がなきゃ……』という気持ちが強いのです。彼女は熊本の愛息を母に預け、自身は東京で“別居生活”となってでもテレビなどの仕事を増やしたいそうです」(前出・芸能関係者)

シングルマザーが秘めていた涙の決断……。テレビで見せる笑顔の裏には、母の固い決意があった――。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150430-00010000-jisin-ent

 

 

 

厳しい意見が多い中スザンヌを擁護する意見もあり

 

 

・男は離婚したあとの責任が低い気がする


斉藤和巳と結婚した時点でこうなるのは目に見えてた


・普通に考えれば元夫が生活費を払うだけの金は持ってるだろうけど前例があるから不安なんだろ

 

 

 

元旦那の斉藤和巳が悪くスザンヌも息子も被害者という意見

 

離婚会見で好感度が上がってる今のうちに稼いどこうという判断は正しいかもしれませんね

 

 

 

 

 

 

対してスザンヌの仕事のために1歳の息子と別居に反対の意見が多く

 

 

 

・芸能界に入ったら普通の仕事なんてもう出来ない


・需要はもうないと思う。離婚ネタで最後に少し稼げれれば御の字だ


・子供より仕事を優先させたら後々後悔することになると思う


・そこまでお金がないわけじゃないだろ


・結婚・出産・離婚と全て自分が決めたこと。大人なんだから責任は取らないと

 

 

 


仕事が生きていく上で必要なのはわかるけど別居してまでとなると・・・


元夫の斉藤和巳は前妻に養育費も慰謝料も払ってないとの噂は本当のようで


スザンヌも1銭ももらえないで苦労するんだろうなー


里田まい木下優樹菜と比べてしまうと凋落ぶりが凄まじくてかわいそうになってきますね