仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

失敗する事を期待される芸人エスパー伊東 営業で年収2000万円も稼げるほどの魅力とは?

ラケットに体を通したりバッグに入ったりと体を張った笑いが人気のエスパー伊東

 

テレビでもたまーーーにしか見ないし儲かってるイメージは全くなかったのですが

 

実際は営業で荒稼ぎして年収は2000万円というから驚き!

 

営業だからと言って手を抜かずに一生懸命に体を張っているエスパー伊東に注目!

 

 

営業1本あたりの相場は?エスパー伊東の営業収入暴露

 

 

 

――営業の収入で、けっこう稼いでいるんじゃないですか?

エスパー:7年前に、年収2000万円を超えました。多い月で20本ほど営業があります。結婚式の規模によりますが、ぼくの場合料金が20万~30万なので、お手頃感があるのかもしれません。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150425-00000001-pseven-ent

 

 

 

テレビでは殆ど見かけないですが営業でしっかりと稼いでいるそうで

 

多くても月に20本ほどの営業で年収は何と2000万円!すごいですねー

 

現在54歳ということですが体を張った仕事を続けられているのも驚き

 

 

 

営業での失敗エピソード&盛り上がるネタ

 

 

 

 

――ネタ中、失敗することもありますか?

エスパー:いっぱい失敗していますよ(笑い)。ブロックを頭で割ろうとした時に、逆に額が割れて流血しました。タオルを敷き忘れたんです。それから、鎌ヌ ンチャク芸の途中で紐が切れて鎌が飛び、あと30cmくらいで観客の女性に刺さりそうなこともありました。“空飛ぶ殺人鎌!”ってスポーツ紙の記事になり ました。

 効かないと豪語しておいて、柔道技で数秒で落とされて観客に失笑されたり、学園祭でヤンキーに酒まみれにされたり、ショーの途中で舞台に乱入してきたニューハーフにキスされそうになって騒ぎになったり、挙げたらきりがないです。

 

 


――いろいろあるんですね。では、営業で一番盛り上がるネタは?

エスパー:“爆裂鼻手袋”は派手なので盛り上がりますね。手術用のゴム手袋を頭から顔半分被って、鼻息だけで手袋を風船のように膨らませて割るんです。あ とは“高速真っ黒”といって、30秒でホワイトボードを真っ黒に塗りつぶすというものです。それから、体を小さくたたんで小さなバックに入る技は人気で す。ぼくのトレードマークにもなっています。

 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150425-00000001-pseven-ent

 

 

 

鼻風船はテレビでめちゃイケで見たことありますw営業でもやってくれるようです

 

失敗自体もネタになるから盛り上がることは間違いないので良いポジション

 

わかっているネタでも実際に見てみたいと思うのも魅力ですね

 

 

 

ネットではエスパー伊東は好きだという意見が多かった

 

 

 

 

このニュースについてネットでは

 

・体一つで営業周りって芸人の本来の姿かも

 

・何が面白いんだ?と思ってたけどずっと続けてると伝統芸になるんだな

 

・なんか気になって見てしまうんだよな

 

・下手なひな壇の芸人たちより彼こそが本物の芸人だと思う

 

・失敗する事を望まれるしどう転んでも成功なんだなぁー

 

 

 

営業だと移動の大変さはあるでしょうがテレビに出るよりも稼げることもあるようですね

 

テレビに出てないから消えて終わりって単純な考えは違うってことのよう

 

同じことをできるかと言われると絶対にできない芸

 

それを続けて芸を身につけて稼いでいる・・・素直に尊敬しますす